2021年

0520

木曜日

機種に合わせたケーブル購入不要!3 in 1 ケーブル付き10000mAh大容量モバイルバッテリー

機種に合わせたケーブル購入不要!3 in 1 ケーブル付き10000mAh大容量モバイルバッテリー

iPhoneやAndroidスマートフォンに接続できる3 in 1ケーブル付きモバイルバッテリーです。10000mAhの大容量なのにコンパクトなサイズで外出時に気軽に持ち運びができます。

スタッフ 三浦

3 in 1 ケーブル付き!

付属ケーブル一本で機器に合わせたケーブルを携帯せずに充電することができ、3 in 1 ケーブルだから機種変更してもケーブルを購入せずに使用できます!

大容量なのに持ち運びやすい!

10000mAhという大容量なのにiPhone12より小さくポーチにすっぽり収まるサイズだから旅行の時でも外で手軽に充電することができます!

USB充電の商品にも使えます!

USB給電式の扇風機にも使えるので暑くなった日に外出するときに扇風機を長時間使い続けることができます!

口コミ・レビュー

各種ケーブル付き助かる!★★★★★

スマホを変え、iPadを変えて、そしてPCの付属品を持ち歩きと結構厄介な状況、新しい、モバイルバッテリーを探していて、こいつを選びました。ケーブル付きは助かります。だからといって、高額ではない。使い勝手もいい。今後使い込んでいくと不具合もでるかも知れませんが、今のところ満足です。

手頃で良いです★★★★★

モバイルバッテリーは2個既に持っていますが、電源容量に拘ったため大きく重いのが難点でした。スマホに切り替え消費電力が上がったためバッテリーの持ちがガラケーに比べ格段に悪くなったので、1回の充電が出来れば良いと言う事で本機を買い求めました。もっと小型の物も有りますが非力なのでこれが良いと思いました。

持ち運びよく値段が安く便利です★★★★★

防災時使用を中心に購入しましたが、モバイルバッテリーは、今の時代には必需品です。スマホは「電気無ければ役立たず」で、大容量の割には持ち運びが楽なので、外出じにはできるだけカバンに入れて出かけます、

以上、いかがでしょうか。10000mAhの大容量で小型のモバイルバッテリーは、大変便利です。外出時に携帯残量を気にせずに使用したい方などぜひご検討下さい。

この記事をSNSでシェアする

関連記事