2021年

0518

火曜日

書斎の主役になるおしゃれデスク

書斎の主役になるおしゃれデスク

シンプルで飽きがこない、お部屋の雰囲気作りにもぴったりな鏡面天板デスクをご紹介します。

スタッフ 清川

高級感を演出する天板

天板表面は、硬質で美しいポリウレタン塗装の鏡面仕上げ!ツヤ・光沢があり、高級感を演出してくれます。汚れも付きにくくお手入れがラクなのも嬉しいポイントです。

使い勝手のいい、ゆったりサイズ

天板サイズはW120×D60cmと、作業をするのにちょうどいい広さ。テレワーク用デスクとしても、オフィス用デスクとしても使いやすい仕様です。

コレと組み合わせて使うとイイ感じに

デスクをより快適にする、組み合わせアイテムはコチラです!
ガラス天板キャビネット(ブラック)
ガラス天板キャビネット(クリア)
鏡面天板正方形デスク

口コミ・レビュー

好評です★★★★★

事務用机として2台並べて使っています。組み立ても容易、鏡面仕上げで見た目も奇麗、天板は十分な耐荷重が有るのに薄くて足下が広く、とても好評です。

本当にかっこいい★★★★★

想像以上でした。何よりブラックの光沢が良く、オフィスの雰囲気が良くなりました。また組み立てるのも、説明書がわかりやすく簡単にできました。これなら将来事務所を移転することがあっても苦労はないと思います。こんなに素晴らしいデスクなのにこんなお手頃な値段とは。大変満足です。同じものをもう一つ買うつもりです。

買って良かったです★★★★★

パソコン作業用に赤色を購入しました。派手すぎるかなと迷いましたが、良い感じの赤で気に入っています。組み立ても一人で簡単にできました。幅があるので机上にプリンタも置けて、作業がとてもやりやすくなりました。

カラーはブラックブルーレッドホワイトの4色ご用意がございます。好みの色を見つけてみてください!

この記事をSNSでシェアする

関連記事