2021年

0420

火曜日

光を自由に操れる!カメラ用LEDライト

光を自由に操れる!カメラ用LEDライト

カメラ撮影用のLEDライトが欲しいという方に、ぜひオススメしたい商品をご紹介します!

スタッフ 清川

モノ撮りにぴったり

色量や色温度、角度などを無段階調節できるパネル型ライトで、被写体を均一に照らすことができます。明るい印象を持たせ、質感の伝わる写真撮影のお手伝いをしてくれます。

見たまま撮影ができる

カメラ搭載のフラッシュは、光が強すぎたり、光った時のイメージと想像していたイメージの際が大きくなりやすいのがデメリット。
カメラ用ライトで常時照らしていれば、見えている通りに撮影可能です。

口コミ・レビュー

とても明るいです★★★★★

オンライン会議を行う際の照明として購入しました、三脚にマウントして使用しました。光量は一人を撮影する時には十分な明るさだと思いますが、複数人が距離を置いて座った状態で使用するには、少し足りない感じでした。光の色は温かみのある暖色からスッキリと明るい白色まで細かく調整可能です。宣材様に商品の写真を撮影するのにも使用しています。

使いやすい★★★★★

軽くて明るい。充電も、コードのみで特別なアダプターがいらないのがいい。この手の商品の中では一番使い勝手がいい。

小型軽量★★★★★

ミラーレスカメラ撮影用に購入しました。ストロボは持っていますが、このLEDは色温度も変化、バッテリー残量も分かります。作りもしっかりしています。

サンバサダーさまにレビューしていただいた記事もありますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

この記事をSNSでシェアする

関連記事