2021年

0331

水曜日

電源プラグをそのまま挿せるモバイルバッテリー

電源プラグをそのまま挿せるモバイルバッテリー

AC出力ポートがあるので、パソコン以外のさまざまな機器を充電できます。持ち運びにも便利なコンパクトタイプの大容量モバイルバッテリーです。

スタッフ 三浦

AC/USB出力の両方に対応

スマートフォン、タブレットの充電はもちろん、AC出力を使ってパソコンや、65W以下のさまざまな機器を充電できます。

大容量ながら高速蓄電

付属の充電用ACアダプタを使用すれば、約3〜4時間でフル蓄電できます。

電池残量がひと目でわかるLEDインジケーター

本体側面に残量表示LEDを搭載。電源ボタンを押すことでバッテリー残量を確認できます。

口コミ・レビュー

非常時を想定して★★★★★

常用というわけではなく、非常時のバッテリーとして購入。あれば安心。想定する使用機器はルーターかな。携帯は電池切れになりそうなときかな。

使えるバッテリー★★★★★

カフェなどでパソコンに向かって仕事することがけっこうあるんですけど、そういうときに、このバッテリーがあると安心!PCのコンセントが使えるし、PCの内蔵バッテリーが7割ぐらいになったときに、このモバイルバッテリーを使うと、再びフル充電に!使える時間が宣伝文句どおり2時間は延長します。少し重いけど、ペットボトルより少し重い程度なので、私は苦にはなりません。オススメです。

これは便利!★★★★★

普通のモバイルバッテリーにDCケーブルをつないで電源が無いところでCDプレイヤーを使用していましたが、こちらのバッテリーなら、そのままコンセントとして利用出来るので更に便利です。

以上、いかがでしょうか。パソコン以外でも使えるモバイルバッテリーは、さまざまな機器を電源がない場所で利用するのに大変便利です。いざというときに備えてぜひご検討下さい。

この記事をSNSでシェアする

関連記事