2021年

0330

火曜日

USBメモリを28本保管できるアルミケース

USBメモリを28本保管できるアルミケース

USBメモリを保管できる、耐久性・安全性を兼ね備えた専用ケースです。落下などの衝撃から守る、頑丈なアルミニウム製フレームとクッション性に優れたスポンジを採用。鍵も付いているので、大切なUSBフラッシュメモリを安心安全に守ります。

スタッフ 古田

大切なUSBメモリを衝撃から守る堅牢性

フレーム部分には頑丈なアルミニウム素材を採用し、大切なUSBメモリを強い衝撃から守ります。内部はクッション性に優れた収納部はスポンジで抑え込むような収納構造になっており、USBメモリをしっかり固定できます。移動中などに揺れてもケース内でカタカタ動きません。

鍵付きでセキュリティ面も安心

セキュリティー対策として鍵が付いており、重要なデータの管理・保管に最適です。USBメモリで重要なデータを管理している企業や学校、様々なデータを保管しているご家庭などのセキュリティー対策にオススメです。

A4ファイルと同じサイズで、保管しやすい

一般的なA4ファイルと同じ大きさなので、棚に並べて保管しやすく便利です。持ち運ぶ際もA4ファイルに対応したマチのあるビジネスバッグであれば収納して持ち運べます。

大量のUSBメモリを整理整頓できるのに加えてセキュリティ性や堅牢性にも優れたメモリケースになっています。

この記事をSNSでシェアする

関連記事