2021年

0319

金曜日

いざという時に安心!大容量20000mAhモバイルバッテリー

いざという時に安心!大容量20000mAhモバイルバッテリー

外出中のスマートフォンの電池切れなど、いざという時に大活躍します。持ち運びにも便利なコンパクトタイプの大容量モバイルバッテリーです。

スタッフ 三浦

Type-Cケーブル1本で充電・蓄電

別売りのType-Cケーブルがあれば、対応スマートフォンへの充電そしてACアダプタと組み合わせてモバイルバッテリーへの蓄電と1本で両方使えます。今まで充電用と蓄電用で別々に用意していたケーブルが1本になります。また付属のmicroUSBケーブルでも、本製品への蓄電とmicroUSB機器への充電が可能です。

2台の機器を同時に充電可能

出力ポートはUSB Type-CとUSB Aの2ポートを搭載。2ポート同時に機器への充電が可能です。

過熱保護機能搭載、PSE適合製品

本体及び内蔵電池を異常発熱から保護する過熱保護機能を搭載しています。また、電気用品安全法の技術基準に適合した、PSEマーク適合商品なので安心してご利用いただけます。

口コミ・レビュー

安心★★★★★

重いですが、容量が大きく、安心して使用できます。Type Cでも充電できるので、充電器(というかケーブル)の共用ができるのも良いところです。

リピート★★★★★

安価なバッテリーは沢山見かける物の安すぎて怖くて手が出せません。安心なサンワで販売されている物なのでリピートさせていただいております。

長持ち★★★★★

以前使っていたもののほぼ倍の容量で、typeC、ライトニングケーブルを使うとiphoneも2台同時充電もできて役に立ってます。

以上、いかがでしょうか。持ち運びができる大容量モバイルバッテリーは、いざという時に大変便利です。ぜひご検討下さい。

この記事をSNSでシェアする

関連記事