2021年

0310

水曜日

ケーブルの定位置を、キメる

ケーブルの定位置を、キメる

充電ケーブル、だら〜んとしていませんか?

スタッフ 赤木

通すだけ!落下防止

シリコン素材の、このホルダーにケーブルを通すだけで、ケーブルの定位置が決まります。

家族5人分OK!

1つのホルダーに、最大5本のケーブルを通せるから、家族5人で使ってもいいし、iPhone・スマホ・タブレット・iPadの充電ケーブルとLANケーブルなど、複数種類を通してもいいですよ。

2部屋で使える、2個セット

本体が2個入っているから、リビングと寝室…家と仕事場…など、2箇所に分けて使えます。

口コミ・レビュー

掘り出し物★★★★★

掘り出し物を見つけました。ゴチャゴチャだった配線がスッキリします。思わずもう1セット購入し、知り合いにも薦めました。

だらーっとしたケーブルをスッキリ整理できる優れもの★★★★★

パソコンにつないだUSBケーブルがいつもダラーっと床にあるのが嫌でなんとか整理できないものかと見つけたのがこちらのケーブルアクセサリ。デスクの横に張り付けて使用しているのですが、ケーブルがいつも横でスタンバイしているので繋げたい時にスッと利用できるので優れものに出会ったと夫婦で謝しています。

PC回りのコードすっきり★★★★★

乱雑に見えたパソコン回りのコードがすっきりしました。キーボード上のガラス台にぴったり。右はイヤフォン、左は充電ケーブルにして、引き出しも収納も簡単です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。ごちゃごちゃをスッキリして、お部屋も心もスッキリしていただけましたら、幸いです。

この記事をSNSでシェアする

関連記事