2021年

0303

水曜日

ウェブカメラを最適な位置に固定できるアームスタンド

ウェブカメラを最適な位置に固定できるアームスタンド

WEBカメラを自由な位置に固定できるWEBカメラ用クランプアームをご紹介いたします。WEBカメラを好きな位置に移動できることで、WEB会議を快適にすることができます。

スタッフ 佐倉

前後・左右・上下に自由に調整できます!

3関節それぞれが可動するので、デスクの奥行きや環境に応じてベストな形に変化させられます。また、使わないときはコンパクトに折りたたむことができます。

クランプ式で取り付け簡単!

デスクなどに挟み込むだけで設置できるクランプ式です。ネジ止めの必要がなく簡単に場所の移動や微調整が可能です。

スマホホルダー付きでスマホも取り付けることができます!

付属のホルダーを使用すれば、4.7〜6.5インチまでのスマートフォンを設置可能です。

口コミ・レビュー

webカメラ用に★★★★★

MacBookの内蔵カメラよりも画質のいい手持ちのコンデジをwebカメラにするために買いました。簡単に取り付けれて、机の面積を占領せず、サブモニターの上にカメラを持ってこれて満足です。

思った位置に★★★★★

web会議のライト用に使用。思った位置に操作できました。必要ないときには角度調整して避けれるのも良いです。

便利★★★★★

Webカメラで使用しています。カメラの位置決めが楽になりました。上下左右に移動でき動きもスムーズです。

この記事をSNSでシェアする

関連記事