2021年

0225

木曜日

ケーブル一体型ですぐに使える!Type-C充電器

ケーブル一体型ですぐに使える!Type-C充電器

低コスト&買ってすぐ使える一体型なので購入後すぐ使うことができます。また、追加でケーブルを購入する必要がないので費用も抑えることができます。

スタッフ 三浦

ケーブル長は2m!

コンセントから離れた場所、リビングで寝ころびながらや、ベッドの上などで使用しても十分な長さです。

様々なものを充電できる

スマートフォンはもちろん、モバイルバッテリーやワイヤレスイヤホン、Wi-Fiルーター、デジカメなどの様々な小型ガジェットを充電可能です。

断線しにくいコネクタ設計

補強することで、ケーブルの根元への負担を分散します。

口コミ・レビュー

長い、そして早いです(≧▽≦)★★★★★

今まではmicroUSBに変換プラグで使用していましたが、変換プラグが割れてきたので、本製品を購入しました。2mのケーブル長は魅力的でしたし、2Aで充電時間も大幅に早くなった気がします☆何よりお手頃価格だったので、またお世話になろうと考えています♪(^-^)

普通に良い★★★★★

コードも長く使いやすい。Type-Cは最近の機器に多く使われてきているので便利に使える。

最近の機器には必要★★★★★

多くの機器がType-Cになつているのでこのタイプの充電器は大変便利です。ケーブルも長く使い勝手がいいですね。

以上、いかがでしょうか。ケーブルと一体型になった充電器は便利です!またケーブルが長いのも意外と便利ですのでぜひご検討下さい。

この記事をSNSでシェアする

関連記事