2021年

0215

月曜日

買い物を楽にする、マイカート

買い物を楽にする、マイカート

レジ袋の有料化にともない、マイバッグを持参するようになった方も多いのでは?今回は、重いモノを買ったときに役立つキャスター付きのカートをご紹介します。

スタッフ 赤木

小さく収納できる

折りたたみ式だから、使わないときは、小さく収納できます。

たっぷり入る!

2Lペットボトルなら、なんと12本収納可能! 35kgまでの重さに耐えます。

口コミ・レビュー

買い物が楽♪★★★★★

子供を抱き抱えながら 買い物することがあり、特にレジが終わったあとの子供とレジ袋を両方持つのが大変(特に10sのお米を買ったときなど)!このカートを買ってからは 子供を抱えながらの買い物が少し楽になりました。コンパクトに折り畳めるので持ち運びも楽です♪

買物に必須アイテム★★★★★

週末によくまとめて買物をするので、これを購入してから必ず持って行きます。持ち運びがとにかく楽。容量も、最初はちょっと小さいかなと思ったが、意外とたくさん入れることができます。ちょっと華奢な感じがしますが、たくさん入れても大丈夫でした。

とても便利★★★★★

これまで頑丈なカートを使っていましたが、載せるだけなので、載せたものが運んでいる途中で落ちることがしばしばあり、難儀していました。本商品は、スチール製カートほどの強度はありませんが、コンテナキャリーカートで、スーパーやドラッグストアでの買い物の袋を、落とす心配なく運べます。さらに、折りたたむと省スペースで重くなく、家内共々とても重宝しています。

この記事をSNSでシェアする

関連記事