2021年

0212

金曜日

テレビの音をもっと贅沢に聞きませんか?

テレビの音をもっと贅沢に聞きませんか?

いつものテレビにスピーカーを追加することで、テレビの音をバージョンアップ!より没入感に浸ることができます。

スタッフ 三浦

画面を邪魔しない薄型サイズ

圧迫感を抑えた高さ45mmのスリムボディ。高さのあるスピーカーと異なり、ベゼルが薄いテレビの液晶にかぶりにくく、またリモコン受光部も邪魔しにくいので、本製品を設置したままいつも通りの操作が可能です。

サウンドモードを選択可能

ジャンルに合わせて選べる3つのサウンドモードを搭載。コンテンツに合った音質が選択できます。

5通りの接続方法であらゆるデバイスと接続

同軸デジタル入力、光デジタル入力、AUX、HDMI、Bluetoothの5つの入力に対応。また、リモコン付きで使いやすいです。

口コミ・レビュー

自動切り替えで操作が楽ちん★★★★★

テレビ台を更新したのに合わせて購入した。ところが、2008年製のテレビでは自動切り替えしなかった。そこで2018年製を購入したところ、スムーズに切れ替え出来た。テレビまたはBlu-rayのリモコンでバースピーカーの音量、ON-OFFが簡単に出来便利だ。

早い★★★★☆

即納体制は素晴らしいです。連休中にも関わらず、当日出荷でした。アマゾンよりも早いです、スピーカーとしてはBluetooth、光接続も出来てステレオタイプならコスパも考えて十分です!

心地よいサウンド★★★★☆

リビングの液晶テレビのサウンドブースト用に購入しました。音量ブーストがメインなので満足しています!サイズも薄く、テレビ正面に置いても邪魔になりません。モード別の音質にあまり差は感じられません。

以上、いかがでしょうか。サウンドバースピーカーを使っていつものテレビの音をもっと贅沢に聞いてみましょう!

この記事をSNSでシェアする

関連記事