2021年

0202

火曜日

どこでもLEDライト

どこでもLEDライト

ちょっと手元を照らしたいなぁ〜と思うことはありませんか? そんなときに役立つのが、こちらのライト!

スタッフ 赤木

はさめる、貼れる

クリップではさんで設置ができるから、机の天板や、ベッドボードへの取り付けOK!また磁石で貼ることもできるから、スチールラックにも取り付けできます。

くねくね曲がる

アームは、フレキシブルに曲がるので、見やすい角度で照らすことができます。

明るさ・色あい調整も!

3段階の明るさと、3段階の色温度調整ができるから、日中は明るい昼白色。夜は弱い電球色。など、好みの明るさに調整できます。

口コミ・レビュー

ナイトテーブル用★★★★★

クリップでテーブルに固定でき、3段階の調光調色が可能。少し不安定だが自立も可能。磁石による固定も可能。充電式で使用可能時間も不安なし。アームもフレシキブルとくればケチのつけようがない。満点の商品です。

重宝しています。★★★★★

好きな時に好きなところへ移動でき、ひとつ何役で重宝しております。

思ったよりも全然よかった★★★★★

クリップで好きな場所に挟めるスタンドがあったらいいなと思っていたので購入。気分や時間帯に応じて光の強さと色味を選べるのがとてもありがたいです! 自分には必要ないかな?と思っていた裏面のマグネットだけどスチールのPCデスクにピッタリくっついてくれて大活躍。いい買い物でした。

USB充電式なので、充電しながら使えるのはもちろん、電源のとれない場所や、非常時も約4時間ほど点灯が可能です。

この記事をSNSでシェアする

関連記事