2021年

0201

月曜日

ケーブルレス!すっきり快適に使えるワイヤレステンキー

ケーブルレス!すっきり快適に使えるワイヤレステンキー

ノートパソコンやテンキーレスのキーボードで数字入力に不便を感じていませんか?本製品は、ケーブルレスなので狹いデスクでもストレス無く使用できます!

スタッフ 三浦

コンパクトで使いやすい

コンパクトなので持ち運びに便利です。また電卓と同じように手で持っての入力も可能です。

入力しやすい傾斜角を考慮した設計

緩やかな傾斜角になっているので、長時間の入力もストレスなく使用できます。

「Tab」、「00」キーを搭載

Excel作業で便利な「Tab」キーと、数字入力に便利な「00」キーが付いているので、会計業務や数字の入力が多い作業に最適です。

口コミ・レビュー

使いやすいです★★★★★

これまでは有線のものを使用していたのですが、線が邪魔なのでこちらを購入しました。ほかの方のレビューにあったようにON/OFF切り替えが少し固いですが、個人的にはあまり気になりません。キーが打ちやすく、ワイヤレスで手元に置けるので重宝しそうです。

YouTube配信シーン切り替え用に★★★★★

コロナウィルスの御時勢で集会のライブ配信を余儀なくされた。OBSのアプリにはシーン切り替えや配信開始、停止などの機能をショートカットキーとして登録できる機能があり、それのリモコン代わりとして本機を選定。電波式なので遠くからでも動作が確実で、大変助かっている。ちょっと目的外の使用だけどね。

小型★★★★★

ワイヤレスなのでケーブルがなく邪魔にならない。手にもってつかえるので便利

以上、いかがでしょうか。テレワークなど様々な場所でも快適に使えるように、持っておいて損はありません!ワイヤレステンキーを使ってもっと快適に生産性を上げていきましょう!

この記事をSNSでシェアする

関連記事