2021年

0119

火曜日

暗い場所を明るく照らします!

暗い場所を明るく照らします!

配線の関係でLEDなどの電球を設置せず、仕方なく暗いところで作業していませんか? 今回紹介するLEDライトはUSB充電式で手軽に設置できます!

スタッフ 三浦

電池不要!USB充電式のLEDライト

電池不要のUSB充電式なので、電池の買い替えの必要がなく、ランニングコストを抑えて使用できます。

持つ・置く自在!

マグネットやストラップホール、三脚用ネジ穴が付いているので、様々な場所に設置可能です。蛍光灯と違い、熱くならないので、直接手に持つこともできます。用途に合わせていろいろな持ち方、置き方ができます。

モバイルバッテリーとして使えます!

緊急時の灯りだけでなく、スマホの充電ができるUSBポートが付いています。災害時など緊急時には大変便利です!

口コミ・レビュー

磁石固定できるのはありがたい★★★★★

撮影用、倉庫作業用に購入。明るさ十分、持ち歩きしやすくて磁石固定できることで両手が開くのでとても重宝してます。

USB充電式LEDライト 800-LED016★★★★★

狭い作業場所でマグネット付の良さが発揮出来明るく作業が出来ました。     欲を言うとつり下げ用ひもが標準装備されると利用価値があるように思います。 今後も宜しく御願いいたします。

災害時用として購入しました。★★★★★

災害時に役に使用する為に購入しました。前回の災害時に役に立ちました。電気の届かない所の明かりを採れます。磁石もかなり強力です。お薦めの商品です。

いかがでしたでしょうか。 このLEDライトを使って、暗い場所を明るく照らし、気分も明るく安全に作業しましょう!

この記事をSNSでシェアする

関連記事