2021年

0106

水曜日

驚きの音を体感!?サウンドバースピーカー

驚きの音を体感!?サウンドバースピーカー

液晶テレビのスピーカーでは、会話や静かなセリフなどは聞き取りづらく、物足りない…。そんな方におすすめ!いつものテレビの音を手軽にワンランクアップ!!迫力のサウンドで、映画やドラマ、トーク番組やニュース、ゲームなどを楽しめます!

スタッフ 三浦

最大出力50W

中音域から高音域の再現性に優れた2.25インチのスピーカーユニット2基と低音域強化のためパッシブラジエーターを搭載し、迫力の高音質を再現します。

様々な接続方法に対応

3.5mステレオミニジャック、RCA赤白入力、光デジタル入力、Bluetooth接続などのお使いの機器に応じて、接続方法を選ぶことができます。接続も簡単です。

リモコン・側面ボタンで簡単操作

リモコン付きなので、手元でらくらくコントロールできます。本体のボタンでも操作できます。 ボリューム以外にもシーンに合わせてサウンドモード(音質)を選ぶこともできます。

口コミ・レビュー

操作がしやすい★★★★★

TVに接続して利用していますが、リモートの使いやすさがよく、音量に制限があってよい。電源の切り忘れにも対応しており、私向きである。

光端子で接続★★★★☆

当初PS4で使用しようと購入しましたが、一緒に購入したテレビ台に載せてみたら諸問題が発生したため設置を断念。仕方なくテレビにて使用しています。何故か昔の液晶テレビはスピーカーが下向きなので加齢とともに聞こえ辛く難儀してましたが、コイツを設置してから迫力満点の音で感激してます。テレビボリュームは0でコレだけで充分快適に視聴出来る様になりました。映画はもちろん、お笑いの掛け合いもハッキリ聴こえて助かってます。

便利です★★★★★

モニターディスプレイにAmazonFireTV等を挿してテレビ代わりに使用しているのですが、音量調節に不便を感じていました。そのため、リモコン付きのこのスピーカーを購入しました。モニターのスピーカーに比べ音も格段に良くなりましたし、音量調節も便利になったため大変重宝しています。幅60cmのモニター上部収納台を一緒に購入し、収納台の上に置いているため、収納場所にも苦労していません。Bluetoothにも対応しているため、様々なデバイスから音楽を流すことができるのも良いです。

以上、いかがでしょうか。 テレビ以外にも使えるスピーカーなので大変便利です。 いつも聞く音を手軽にワンランクアップして楽しみましょう!

この記事をSNSでシェアする

関連記事