2020年

1209

水曜日

取り付け方2WAY!手ぶらで使えるポータブル拡声器

取り付け方2WAY!手ぶらで使えるポータブル拡声器

手ぶらで拡声ができるポータブル拡声器です。首から下げられるストラップと、衣服に引っ掛けられるクリップの2WAYで使えます。音楽再生も可能なので授業やプレゼン、イベントなどで大声を出さなくても周りに声をしっかり届けられます。

スタッフ 三浦

約8時間使える

1度の充電で約8時間使えます。充電式なので、電池不要!ACアダプタを用意すればmicroUSBケーブルで、充電が可能です。

3種類の音楽再生に対応!

Bluetooth4.0でのワイヤレス接続、microSDカード、外部音声入力(AUX IN)にも対応しており、MP3プレーヤーなどからの音楽再生をしながら同時にマイク音声出力することが可能です。

余計な音を拾いにくい

一方向のみの音を拾う単一指向性マイクを採用しており、周囲の雑音を拾いにくいです。また、マイクはフレキシブルアームを採用しているので使いやすい位置に調整できます。

口コミ・レビュー

重宝しています。★★★★★

今回、町内会のイベント用に購入しました。音が大きくて、音楽も同時に使用して大変、便利に使用しています。

軽量・大音量にbluetooth 付きで安い!★★★★★

400-SP065を職場で使っていて、結構な音量で外でも使えたので、一つ上のランクのこの機種を購入しました。拡声器としてだけでなく、スマホやプレイヤーの外付けスピーカーとしても使えます。前の機種はマイクロSDに音楽を入れて流してましたが、この機種はBluetoothで、スマホの曲や音源を簡単に流すことができ便利です。外でも50人くらいの集団に話すのにも使えます。室内なら100人位の人にも十分伝わります。 今回、1000円引きと安かったので、即買いしましたが、満足しています。

この記事をSNSでシェアする

関連記事