2020年

1104

水曜日

手軽に始めるセキュリティ!配線不要の防犯カメラ

手軽に始めるセキュリティ!配線不要の防犯カメラ

防犯カメラの設置は敷居が高いと思っていませんか?電源の確保、配線、高額な工事費などの問題を解決できる防犯カメラを紹介いたします!

スタッフ 三浦

乾電池式でコンセント不要!

電源などの配線工事不要で、撮影したい場所に簡単に設置できる防犯カメラです。乾電池式なので、電源の確保が難しい屋外への設置も可能です。

液晶モニタ付き!その場で確認可能!

液晶モニタを内蔵しており、撮影・録画・確認までこれ1台で行えます。別途パソコンに接続したりする必要がなく、手軽に使えます。

設置の自由度が高い!

本体のみで自立可能です。柱や木に巻き付ける固定ベルト、壁やコンクリート用の固定金具を付属しており、様々な場所に設置することができます。

口コミ・レビュー

期待大の抑止効果★★★★★

先日、地域の防犯パトロール中のおまわりさんが来られました。 防犯カメラが設置してある事に早速気付かれたようで、空き巣などの場合、防犯カメラにはすぐ気付くので、最大の抑止効果がありますよ・・・と言われました。 抑止効果、期待しています。

空き家の防犯用に使用してます★★★★★

実家が空き家になったため、防犯用に購入しました。自宅から遠い所ですが、気分的に安心できます。筐体は頑丈に作られており、とても良い買い物をしました。

安心を手に入れた!★★★★★

先日、当て逃げされたカーポートに設置しました。 現場検証に来られた警察官の方に「防犯カメラはありましたか?」と訊かれ後悔したので、購入しました。毎晩、枕を高くして寝られるようになりました。

動物や農作物の監視撮影をしたり、いたずら、犯罪対策など幅広い用途でご利用いただけます。 簡単に設置・導入できる防犯カメラとして非常におすすめです。

この記事をSNSでシェアする

関連記事