2020年

1030

金曜日

コスパ良すぎのお風呂用スピーカー

コスパ良すぎのお風呂用スピーカー

バスタイムを楽しくしてくれる、当店のロングセラー防水スピーカーをご紹介します。

スタッフ 清川

コンパクトなのに重低音

スピーカーから発生する空気振動に共鳴し、主に低音域を増幅・補強する機構を搭載!コンパクトなボディーからは想像できない迫力ある低音域を再現してくれます。

しっかり防水

IP55防水規格・防塵規格を取得しているので、安心してお風呂などの水周りでも使えます。

3つの再生方法

Bluetooth接続、3.5mmステレオミニケーブルでの有線接続、microSD再生の3種類で音楽を楽しめます。

口コミ・レビュー

結構いい音でビックリ。★★★★★

妻に家事をしながら音楽を聴いてもらおうと思い購入しました。妻もよ喜んでいますが、思っていたよりいい音でビックリしました。今では私も入浴中も音楽を聴いています。

お風呂がより快適に★★★★★

防水仕様のため、浴室の壁にフックでぶら下げ、音楽を聞きながら、湯船でだらっとします。ブルーツースでスマホと繋げて、音楽でさらにリラックスできるようになりました。

重宝しています★★★★★

スイッチオンの音が大きいのと、音量調整がしにくいのが難点ですが、Bluetoothが使用できるので、iPadに入れてある音楽やYoutubeを、どこでも聞けるので、重宝しています。カードも使用できる点もいいですね。

私も個人的に買って使っているオススメのアイテムです。

この記事をSNSでシェアする

関連記事