2020年

1020

火曜日

iPhone・iPadでお手軽WEB会議

iPhone・iPadでお手軽WEB会議

WEB会議をするにはたくさんの機材の準備が必要ですが、これを使えばもっと手軽に会議を始められますよ。

スタッフ 清川

準備らくらく

本製品をイヤホンジャックに接続して、FacetimeやSkypeなどの通話アプリを使用するだけ!iPad・iPhoneに搭載されているカメラがWEBカメラになるため、準備は不要です。

360°から音を拾える

マイクの周り360°から音を拾える高感度の全指向性マイクを採用!コンパクトながら、複数人での使用も可能です。

口コミ・レビュー

大変重宝しております。★★★★★

FACETIMEを利用し会議を行う為購入いたしました。音声をうまくひろい、会議することが出来ました。安くて大変便利です。

このマイク感度いいです★★★★★

アダプタだけ買ってマイクは手持ちを使おうと思ったら会議用マイクもあったので買ってみました。もっと高いマイクより感度良くて良かったです。少なくとも会議向けにはこのマイクはオススメです。

iPad AirとiPhoneで接続できましたよ★★★★☆

一方の端末にスピーカーを直につけると、もう一方の端末での音が小さくなってしまい、困っていましたが、この機器を双方につなげて、ようやく双方のマイクとスピーカーが良好に使えるようになりました。パーツを単体で探しても見ましたが、セットでこの値段は良いかと、、、

この記事をSNSでシェアする

関連記事