2020年

0929

火曜日

インカーワークにおすすめ車載テーブル

インカーワークにおすすめ車載テーブル

営業車でも自家用車でも車内にテーブルがあったら。。と思ったことはありませんか?今日はそんな悩みを解決する便利な商品をご紹介します。

スタッフ 古田

営業先での急な仕事も営業車で

急ぎの仕事やいち早く取り掛かりたい仕事があったときに車内にノートPCを置いて作業ができれば。。そんな営業マンであれば一度は思ったことのあるそんな悩みを解決します!

車内テレワークとして

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、在宅勤務やリモートワークなどが広がっています。しかし、自宅で仕事をしているとテレビやゲームなどに誘惑されたり、子どもがいて集中できなかったりと、なかなか効率が上がらないのが現実です。そんな中、安心・安全なプライベート空間を確保して仕事に集中するために、車を仕事部屋として活用するというシーンが増えてきています。

口コミ・レビュー

意外としっかり★★★★★

アームのジョイントとスライドする機構がよくできてて色々な角度でしっかり固定できるのでメモを取る台として使ったりもできそうでした。

これは便利★★★★★

移動中にも時間を惜しんで見積作成や各種書類の整理をすることが多く、ひざにかばんを置いて台にして使っていましたが、これがあるとかなり楽です。

PC保護★★★★★

自動車移動が多く、事務作業も車内で行うことが多いのですが、しっかりと固定されるこのホルダーは助かります。これまではハンドルに置いたり、ひざの上での作業でしたが、狭いスペースで肩がこったり腰が痛かったり。余裕を持って仕事できます。

今後、働き方の多様化が進んでオフィスだけでなく車内で仕事することが当たり前になるような時代がくるかもしれません。車が完全に自動運転になると車の中で過ごす時間の使い方も変わってくるのではないでしょうか?

この記事をSNSでシェアする

関連記事