2020年

0928

月曜日

忘れ物・なくし物を防止するタグ

忘れ物・なくし物を防止するタグ

「あれ?鍵どこに置いたっけ」「財布がない!」。そんなヒヤッとする瞬間を減らしてくれるタグがあるんです。

スタッフ 清川

どうやって使うの?

biblle LiTE(ビブル ライト)は、スマホアプリとタグを組み合わせて使います。一定距離離れた場合にスマホに通知がきたり、スマホからタグを鳴らして音で探すことができます。

どんなシーンで役立つの?

財布・鍵などの紛失防止や置忘れにはもちろん、高齢者や子供の荷物にタグをつければ迷子防止にも役立ちます。

みんなで見守ることもできる

1台のスマートフォンに複数のbiblle LiTEを登録することが可能です。複数人で1つのbiblle LiTEを登録すれば、家族や施設・地域での見守りネットワークを作ることもできます。

この記事をSNSでシェアする

関連記事

      システムメンテナンス中のお知らせ【サンワダイレクト】


      サンワダイレクト 【ただ今サイトが大変混み合っております】

      ただいま、サイトへのアクセス集中の為、繋がりにくくなっております。

      お客様には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

      しばらく時間をおいてから再度お試しください。

      何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

      サンワダイレクト