2020年

0907

月曜日

大きな声を出すのが苦手な方へ

大きな声を出すのが苦手な方へ

学校の授業やイベント、セミナーなどで大声を出すことにお疲れではございませんか? ポータブル拡声器を使えば、大声を出さなくても小さな声でしっかり声が届きます!

スタッフ 三浦

ハンズフリーで2人同時使用できる!

無線ヘッドマイクと有線ヘッドマイクが付いてるのでハンズフリーで使えます。また、2人で同時使用ができるので、授業やセミナーなどでも使いやすいです。

電池が要らない充電式

スピーカー本体、ヘッドマイク両方ともUSBケーブルを使って簡単に充電できます!

ラジオ機能搭載

拡声器として使用しないときや、防災時などもラジオとして活用できます!

口コミ・レビュー

めちゃ楽です★★★★★

高校で教員してます。
コロナの影響でマスクをしての授業になり、暑さに加えて声がこもるような感じで、通常より大きな声で話をしなければならなくなりました。

以前、のどを痛めた先生が有線の拡声器をして授業をしていたのを思い出し、自分も買っておこうかなと思い検索したところ、こちらのページに巡り会いました。
実際に使ったところ、大きな声で話す必要もなくなり、めちゃ楽になりました。

ワイヤレスを選んだおかげで机間巡視をしながらでも、同じ方向から聞こえるので好評です。
他の先生から「私も買おうかな」という声も聞かれ、そうなると混信しないのか若干心配してますが、買っておいて良かったなと思いました。

ワイヤレスは便利です★★★★★

マイクと拡声器がワイヤレスのおかげで大変使いやすいです。
動きの多い仕事なので助かります。

持ち運びに最適です!★★★★☆

カルチャー・スポーツセンターでインストラクターをしています。
これからのご時世はマスク着用でのレッスンとなる為、声がこもってしまいます。

持ち運びに便利なこのサイズの拡声器は最適でした。
レッスン時にBGMを流しながら話せるのも良いです。音楽再生をした時にワイヤレスマイクも使えるようになったら、更に便利かと思います。

アイテム詳細

大きな声を出すのが苦手な方へ 詳細写真1 大きな声を出すのが苦手な方へ 詳細写真2 大きな声を出すのが苦手な方へ 詳細写真3 大きな声を出すのが苦手な方へ 詳細写真4

品番:400-SP079

この記事をSNSでシェアする

関連記事