2020年

0826

水曜日

掃除機をスマートに収納

ダイソンの掃除機購入したけど掃除機の収納にお困りではないですか?壁に穴を開けることなく、スマートに収納できる!インテリアになるDysonスタンドをご紹介します。

スタッフ 古田

部屋の雰囲気を壊さないデザインと色

色はブラックとブラウン、ホワイトの3色。壁の色や部屋の雰囲気に合わせて選べるラインナップ!充電ケーブルは背面に隠すことができ生活感を出さないスタンドです。

ここがポイント!掃除機を隠せる!

スタンドの向きを壁面側に変えると掃除機を隠して収納できます。普段使いは付け外ししやすい向きで、お客様が来る際には掃除機を隠せるように使い分けもできます。

口コミ・レビュー

収納バッチリ★★★★★

ダイソン掃除機を購入してから収納場所を悩んでいたところ、この商品が見つかりました。
注文してから届くまでの時間が早く、組み立ても説明書通りで私でも直ぐに組み立てることができました。
縦置きて場所も取らず、見た目もすっきりしていて大変気に入っています。

壁に穴を開けずに使える★★★★★

スティック型クリーナーを立てて設置するために、壁にネジ穴を開ける必要がありましたが、このスタンドのおかげで、壁に穴をあけること無く綺麗に配置することが出来ました。
我が家は白い壁なので、ホワイトを購入しましたが、まるで、新築の備品のようにダイソンを収納してくれました。もっと早く買えばよかったです。

アイディア満載★★★★★

ダイソンハンディークリーナーの二台目を購入したので タンスや本棚の側面に壁掛けブラケットを付けるところに悩んでいた所に サンワさんからのメルマガに掲載されてる汎用性のありそうなスタンドを発見。
ダイソン対応となっていたので購入しました。

色は白を選択、到着後に組み立て数10分ほどで完成。
組み立てに二通りあって、掃除機本体が露出する商品サムネの状態と 目隠しになる様に組み立てる方法があり、家具の見せ方や配置に こだわりを持ってる方には嬉しいアイディアだと思いました。

私は隠すよりすぐに手に取りたい派なので露出する方で組みました。
安定性はまずますですし、既設の建物や家具に穴を開けなくてもブラケットが使えるのはとても良いですね。
ちなみに一台目のクリーナーのブラケットは木製本棚の側面にネジ止めしました。

おしゃれなダイソンの掃除機を収納するスタンドにもこだわりを!使うことの多い掃除機を簡単に収納・充電できるので早く購入すれば良かったと思える逸品です!

この記事をSNSでシェアする

関連記事