2020年

0720

月曜日

玄関・廊下・トイレに!センサー付きライト

玄関・廊下・トイレに!センサー付きライト

人が近づくと、センサーが反応して電気がつく「センサーライト照明」。お家のちょっと暗いかな?と思う所に設置すると、暗闇の中電気を探すこともなく快適に♪

スタッフ 香西

2通りの点灯モード

自動でLEDを点灯・消灯できる人感センサーモードと常時点灯・消灯の2通りで使用できます。

センサーの角度を調節可能

人感センサーは、約90°向きを調整できるので、人が通る場所、動く方向に向けて、感知しやすいように調整できます。

便利なUSB充電式

電池が不要な充電タイプ。付属のUSBケーブルで充電可能です。充電中は赤色のLEDが点灯し、満充電時には消灯します。

口コミ・レビュー

手洗いの回数が増えたので★★★★★

最近コロナ対策で、手洗いの回数が増えた洗面所に設置しました。メイン照明を点ける程ではないけど暗いままでは不便だったので。センサ検知範囲も照射方向も調整出来てまずまず明るくて使用目的にバッチリ的中です。

感度良し★★★★☆

感度もよく手軽。廊下と玄関に設置。コンセントのないところに設置に最適。

充電式で便利★★★★★

充電式なので、コンセントや配線が不要です。照明のなかった階段下の物置に設置しました。明るさも十分あり、センサーの方向が変えられる事やAUTO、ON、OFFの切り替えがあるので、かなり使い勝手が良いです。

この記事をSNSでシェアする

関連記事