2020年

0626

金曜日

固定ですっきり!タップホルダー

固定ですっきり!タップホルダー

電源タップ、床に置くとほこりがたまったり、掃除の邪魔になったり、置く場所に困りますよね。電源タップホルダーがあれば、そんなお悩みを解決できます。

スタッフ 古田

タップを手元に固定

在宅ワークでの片付けや、出社日にパソコンを持ち帰るたびに、タップからコンセントを抜き差しする頻度が増えませんか?タップホルダーで机に固定することで、手元でコンセントの抜き差しが出来て便利です。

部屋の掃除が快適に

タップを床に置かなくなるので、普段のお掃除はもちろん、お掃除ロボットがタップに引っかからなくなります。

いたずらの心配なし!

クランプ式で、タップを高い位置に設置できるので、子供の手が届かず、いたずらで抜かれる心配がありません。

口コミ・レビュー

いい感じに使用中。★★★★★

電源タップが動いて使い辛いおもい、探していたらこの商品を見つけました。 机に固定でき、片手で抜き差し出来便利です。

ルンバも助かる★★★★★

今まで床に置いていた電源タップがルンバの妨げになっていましたが、これのおかげでスムーズに動けるようになりました。

ありそうでなかった新しい固定方式★★★★★

オフィスに合うホワイトの色調のクランプです。グレーのデスクにも違和感なく取り付けることができ、クランプで固定されているため、ノートパソコンを持って会議に行く際のコンセント抜き差しもスムーズです。周りの人にも好印象で、再購入予定です。

机に固定することで、電源周りがすっきりします!ぜひご家庭やオフィスにいかがでしょうか?

この記事をSNSでシェアする

関連記事