2020年

0527

水曜日

どこでも使えるUSB扇風機

どこでも使えるUSB扇風機

スタッフ 三浦

室内はもちろん、車の中でも外出先でも!!

取付方法がクリップ設置・マグネット設置、直置きの3種類から選べて、コードレスでも使える充電式なので使用する場所を選びません!3段階の風量調整と、タイマー機能も付いているのでとても便利です。

口コミ・レビュー

予想以上の性能に驚いた!★★★★★

通常デスクワークなので机上か机下に設置して使ってみました。まず清音には大変満足しています。音がまったく気になりません!あとマグネットが付いておりデスク内側面に設置してみると 足・膝周りが寒いくらい快適でした!充電式なので持ち運びもできて同僚と取り合いになる始末・・・今年の夏はこれで乗り切れそうです! 値段も手ごろでとても良い買い物をしました。

使ってみたら、思ってた以上にすごい!★★★★★

これ、本当に便利で今気に入っています。充電できて、いろんな場所に持って行って使えるので、車や脱衣所やキッチンに持って行ったり、小さいからこの前河原でバーベキューした時も持って行きました。お値段も安くて、何個か買い足したいと思っています。

USB扇風機ホワイト★★★★★

車内使用で購入しました。チャイルドシートは、熱がこもりやすく、その対策に最適です。子供も気持ちよさそうです。その他に離乳食は、熱することが多く、その冷却用にも使っています。すぐ冷えます。また、ドライヤーの熱風は髪、頭皮によくないと聞き、この扇風機で乾かしています。とても便利な商品です。

この記事をSNSでシェアする

関連記事