2020年

0526

火曜日

縦置き対応!タブレットスタンド

縦置き対応!タブレットスタンド

美しくてシンプル!タブレット本体のデザインを引き立てるアルミスタンドです。

スタッフ 赤木

スタイリッシュに縦置き

縦置と横置どちらにも対応しています。動画視聴やキーボード入力など様々な状況で使用できます。

バツグンの安定感

太めの直径3cmのポールは抜群の安定感!タブレットを挟む部分も幅宏なのでケースをつけたままでもしっかり受け止めて支えます。

ケーブルホール付き

本体下部には穴が開いていて充電ケーブルを通して使えます。見た目もすっきりでケーブルが邪魔になりません!

口コミ・レビュー

とてもいいです。購入推奨します★★★★★

スマホとタブレット置きに合計5個購入しました。きれいな銀色なこと、重量があること、充電プラグを下から差せるほど下端が高いこと、それなりの背高なこと、がいいです。背高はもう少し高い方が良い。10インチ以上のタブレットを置いて操作するには高さがまだ不足です。

いい感じ★★★★★

角度といい、安定性といい問題なしです。角度調整できれば尚更いいかもしれませんがウチでは支障はありません。

かなりしっかりしています★★★★★

実際に手に持つとずっしりとしており、またアルミの質感も綺麗でかなりしっかりとした製品です。下部の支える部分も適度に間が空いているため、タブレットにケースを使用していても問題なく収まり、また広すぎてグラつくということもありません。単なるスタンドであることを考えるとちょっと高い感じは否めませんが、製品自体の品質もその分良いので満足しています。

この記事をSNSでシェアする

関連記事