2020年

0521

木曜日

軽い力でスムーズ回転!

軽い力でスムーズ回転!

パソコンやモニターの向きを気軽に変えられる回転台をご紹介!

スタッフ 清川

重いものをのせても滑らか

耐荷重30kgまでのものを載せても滑らかに回転できるローラーベアリングを採用しています。

選べる3サイズ

直径23cm直径28cm直径33cmと、設置機器に合わせて選べる3サイズをご用意しています。

工夫次第で

液晶モニターやノートパソコンなどはもちろん、植木鉢台として使うなど、発想次第で使い方はさまざまです。

口コミ・レビュー

自由に方向転換★★★★★

仕事の効率化を考えて、この回転台を購入した。場所の移動とともにデスクトップパソコンの方向も自由に変えることができるので、大変重宝している。回転もスムーズである。

回りがスムーズ!★★★★★

TVの下に置いて使用しようと購入いたしました。こたつで観たり、ベッドで観たりと移動するたびに、TVの位置を変えていましたが、この商品のお陰で簡単にしかも力要らずで右・左にと動かせますので良い商品に出会えたと自負しております。

iMacの使い勝手が向上★★★★★

本体背面のポートやコネクタを使用する場合手を入れるのが面倒だったが、これを使うと10〜15度軽く動きとてもラクに接続できる。事前の説明でベアリングの音がする…となっていたが全く気にならない。

アイテム詳細

100-CR009 軽い力でスムーズ回転! 詳細写真1 軽い力でスムーズ回転! 詳細写真2 軽い力でスムーズ回転! 詳細写真3 軽い力でスムーズ回転! 詳細写真4

品番:100-CR009

この記事をSNSでシェアする

関連記事