2020年

0417

金曜日

プリンター関連品をまとめて収納!

プリンター関連品をまとめて収納!

スタッフ 三浦

たっぷり収納の引き出し

A4サイズのコピー用紙はもちろん、予備のインクや取扱説明書・USBメモリーなどが収納できる引き出しが2つ!!プリンター周りの小物が整理整頓できます。

耐荷重は20kg

W50×D41cmの広い設置スペースで、20kgまでの重さに耐えられるので重たい複合機はもちろん、FAXやテレビを置いているお客様もいらっしゃいますよ!

口コミ・レビュー

しっかりした作りです★★★★★

複合機を載せていますが、しっかりとした作りで問題ありません。以前はプリンター周りが雑然としており、いざ使おうと思ったときにモノをどかしていましたが、そのような面倒な作業がなくなりました。引き出しについても、書類等がたくさん収納でき、机周りが整理できました。購入して正解でした。おススメです。

便利な台です。★★★★★

プリンターの下にインクとA4用紙をしまえるのでとても便利です。引き出しは思ったより広く収納力があり、大量にある予備のインクが減ったら文房具もしまおうと思います。良い商品と感じます。ありがとうございました。

とても作りがしっかりしています。★★★★★

パソコンプリンターだけでなく、テレビ台として使っています。作りがしっかりしていますので安心して利用できます。

アイテム詳細

プリンター台(複合機対応) プリンター関連品をまとめて収納! 詳細写真1 プリンター関連品をまとめて収納! 詳細写真2 プリンター関連品をまとめて収納! 詳細写真3 プリンター関連品をまとめて収納! 詳細写真4

品番:100-PS001BR

この記事をSNSでシェアする

関連記事