2020年

0319

木曜日

入園・入学の準備はできてますか?

入園・入学の準備はできてますか?

4月に入園・入学を控えたお子様がいらっしゃるパパママの強い味方!

スタッフ 三浦

いろんなタイプの名前シールが作れます

文具に使いやすいカバーフィルム付きのシール、水濡れに強い耐水シール、布地にアイロンで貼り付けられるシールが入ったよくばりセット!シールのサイズも大きいものや小さいものにそれぞれ貼れるよういろいろ入ってます。

無料テンプレートあります!

サンワサプライが運営しているペーパークラフト・素材の無料ダウンロードサイト「ペーパーミュージアム」より、テンプレートがダウンロードできます。

口コミ・レビュー

とっても便利です!★★★★★

テンプレートを簡単にダウンロードできるので可愛いお名前シールが作れました!10種類のシートが入っているので、新入園・入学にピッタリだと思います。いつもの文具用にもカバーフィルムがついていて汚れ防止になります。耐水タイプはお弁当箱やはしセット、傘、絵具の筆などに便利。アイロンプリント用も2枚入ってました(^^)濃い布地のお名前付けもこれならバッチリです!

孫にも笑顔★★★★★

まだ自分の名前もきちんと読めない孫ですが、幼稚園へ通うようになり、お道具に貼るため彼女の名前を1杯印刷してプレゼントしました。どの持ち物にもぴったり来るように種類も豊富なので買って良かったです。貼ってあげると彼女の笑顔がはち切れんばかり。早く自分の名を書けるようになる事でしょう。

助かりました★★★★★

子どもが4月から保育園デビューしました。いろいろなものに名前を書く必要がありましたが、これ1つでほとんどOKでした。

この記事をSNSでシェアする

関連記事