2020年

0129

水曜日

回転モップで気軽に水拭き!

回転モップで気軽に水拭き!

掃除機かけるだけでは落ちない頑固な汚れなどは水拭きしてあげるときれいになりますよね。かといって雑巾がけは疲れるし、腰も痛くなる…。今回は気軽に水拭きができる回転モップをご紹介します。

スタッフ 古田

手軽に水拭き!

回転モップとバケツがセットになっていて、バケツひとつで洗浄・脱水ができます。特に脱水できるのは便利で、バケツの周りに水滴が落ちることなくモップ掛けできますよ〜。立ったまま洗浄・脱水、モップ掛けできるので足腰に負担かけずに掃除ができます。一家に一台!おすすめですよ〜。

モップの長さ、無段階調整!

掃除する場所に合わせて長さを変えられるので、手元から手の届かない高いところまでしっかり掃除ができます。窓ふきにもおすすめですよ〜。

交換用のパッドもあります

パッドは取り外し可能で水洗いもできますが、専用の交換用パッドも販売しています。(200-CD060P)2枚入りです。

口コミ・レビュー

簡単 便利★★★★★

年末の床掃除のため購入しました。場所もとらず水切りも簡単で床拭きが短時間で見事に終了。ついでに窓の汚れも拭き落とし、たいした疲れもなく掃除完了。簡単、便利で本製品に大変満足です。

大掃除に間に合いました★★★★★

昨日、届いて早速、今日使ってみました。モップは脱水が難しく床がビショビショになりがちでしたが、この商品はうまくできました。洗浄も手を汚さずにできるので冬のモップ掛けも苦にならなくなりそうです。

軽くて使いやすい★★★★★

っていたより軽くて使いやすい。このためモップの洗浄や脱水は軽々とできました。モップはフローリングの床汚れもしっかり拭き取れ使い勝手も良かったです。

床に飲み物をこぼしたときにも大活躍すること間違いなし!大掃除の時期は過ぎてしまいましたが、一家に一台、今のうちに備えておきましょう。

この記事をSNSでシェアする

関連記事