2020年

0122

水曜日

いい音をどんな時も!

いい音をどんな時も!

テレビを見ている時に、ボリュームを気にせず楽しみたい!片付けや料理をしながらもテレビを楽しみたい!そんな方におすすめのワイヤレスヘッドホンをご紹介いたします。テレビだけでなくスマホや演奏機器にも接続可能!

スタッフ 古田

自由に、快適に!

2.4GHzの安定したワイヤレス接続で、部屋中どこでもケーブルを気にせず移動できます。片付けや掃除機かけたり、料理中にも自由に動き回れます。さらに重さも約235gと軽量で長時間つけていても疲れにくいですよ〜。

心に響く高音質!

40mmの大型ダイナミックドライバーユニットから響く高音質。ハイクオリティな音をお楽しみください。厚さ1.5mmの大型イヤーカップが耳をしっかり包み込みます。

有線接続も可能!

付属のケーブルをスマホにつなげれば、スマホの音楽やYoutubeなどの動画も楽しめます。6.3mmのステレオプラグの変換も付属しているので、演奏機器などにも接続可能!キーボードなどに接続すれば、ボリュームを気にせず演奏できますね。

口コミ・レビュー

超べんりですよ。コレ♪★★★★★

テレビ・ラジオなどと接続して使ってますが、有線と違って周囲に迷惑かけることなく音量を気にせずコレを付けたまま2階に上がったり、はたまた料理しながら・・・・と便利です。音質もイイですしね。耳元でボリュウム調整ができるというのも”売り”じゃないですかね。私はそう思いながら使ってます。

快適です!★★★★★

今までワイヤレスのものを使ったことがありませんでしたが、音質も問題なく、家の中なら、どこに移動しても聞こえるので、実に快適です。また、充電もヘッドホンを置くだけなので手間がかからず便利ですね。

いいですね★★★★★

音質はいいですね、十分満足してます。余計な線もありませんし、自由がきくので良い。 ヘッドホン自体の置き場も困りませんし、むしろインテリアの一部となっていますね。見た目もカッコイイですし、良い買い物をしたと思います

付属のスタンドが送信機になっていて、スタンドにかけることで充電もできるので使用していないときのヘッドホンの置き場にも困りません。ワイヤレスでの使い勝手、使用していないときの使い勝手も考えられている商品です。ぜひお試しくださいね。

この記事をSNSでシェアする

関連記事