2020年

0109

木曜日

静音シュレッダー!ご家庭でも安心!

静音シュレッダー!ご家庭でも安心!

今回は静音シュレッダーをご紹介します。現在サンワダイレクトで販売している静音シュレッダーで一番安い商品です。(2020年1月現在)音が気になってシュレッダーの購入を見送っていた方におすすめです。

スタッフ 古田

静音&高速!

55dB(50Hz)、60dB(60Hz)の静音仕様なので、リビングなどご家庭で使用しても大丈夫です。さらに高速細断&8枚まで同時に細断できるので、パッと入れて、パッと終了することができますよ〜。

細断サイズも本体もコンパクト!

2mmx12mmのマイクロカットでセキュリティ面でも安心!本体サイズもコンパクトなのでリビングのちょっとした隙間に置けます。マイクカットで細かくなるので裁断ゴミもかさばらないのでゴミ捨ての回数も減らせますよ〜。また、細断ゴミのたまり具合がわかりやすいのもいいですね!

ホッチキス&カード対応!

10号、11号のホッチキス対応!プラスチック製のカードも細断できます!期限切れのカードや、使わなくなったカードには名前を記入していたりするので、細断して破棄すれば安心ですよ〜。

小さめの家庭用のシュレッダーと比較すると、価格的には高めですが、静音、マイクロカット、8枚同時、15分連続使用、ダストボックスLED点灯、ホッチキス、カード対応とスペック的にはかなり高めの仕様になっています。音がうるさい、連続使用が2分だった、2枚しか同時に入れられない、細断ゴミが大きくて名前が読めるなど、どれか一つでも当てはまる方がいましたら、ぜひおすすめしたい商品です。

この記事をSNSでシェアする

関連記事