2019年

1218

水曜日

すぐに始められる防犯カメラセット

すぐに始められる防犯カメラセット

人の出入りが気になる場所や、旅行や用事で不在にすることが多いとセキュリティが心配になりますよね。そんな方のために、すぐに始められる防犯カメラとモニターのセットがあります!

スタッフ 赤木

はじめての方も簡単セキュリティ♪

カメラ2台とモニターのセットです。夜間撮影や録画予約、さらに動くものを感知して自動録画が可能!充実した機能なのに工事不要で難しいケーブル配線もないから簡単に設置できます。コンセントに挿したらすぐに使えるため、設定も不要ですよ。

最大50mまで接続できる

デジタルワイヤレスはアナログ方式とは異なり、映像の受信が安定しているので、カメラと受信機モニターが最大で約50m離れても映像と音声を出力できます。※鉄筋コンクリートの建築物やカメラと受信機(モニター)の間に壁や柱があると、電波の届く範囲が極端に短くなる場合があります。

映像だけでなく音声も対応

映像だけでなく、音声の出力や録音も可能です。不審な音や赤ちゃんの泣き声などにすぐ気づくことができます。

口コミ・レビュー

簡単が一番★★★★★

専門知識がなくてもすぐに使えるように設計されています。こういった製品は以外とありそうで無いのです。

介護用にも役立つ★★★★★

介護のモニター用にと考えて購入。価格以上の性能(画質)に満足。ワイヤレスなので状況に応じて自由に設置場所を変えられられるのが良い。ただし、自動録画機能が不安定で作動条件に該当しないと思われる場面で作動することがある。

これで我が家の防犯は一安心★★★★☆

ネットサーフィンで見つけた本品を木造一戸建ての我が家の玄関横と車庫に取り付けました。(共に屋外ですが、軒下のため雨の心配なし)モニターはリビングに置きました。単焦点カメラの利点である高画質の画像がモニターに映し出され、夜間も赤外線感知の画像が確認できて一安心です。お手頃価格で取り付けも至って簡単なコストパフォーマンスに秀でた誰にもお勧めしたい逸品です。ただ難点は、取扱説明書の内容が簡単すぎること。二度ほど使用方法について電話サポートを受けましたが、こちらの対応は親切丁寧で分かりやすく感謝しております。

この記事をSNSでシェアする

関連記事