2019年

1211

水曜日

たくさん繋げる!10個口タップ

たくさん繋げる!10個口タップ

差し込み口の数が足らなくて、たこ足配線になったり、ACアダプタが邪魔して隣の差し込み口が使えなかったりしていませんか?今回おすすめするのは、コンパクトなのに10個も差し込み口があるタップをご紹介いたします。

スタッフ 古田

10個口なのにコンパクト!

水平・垂直にプラグを差せる設計で、従来の長い10個口タップよりコンパクトなボディが実現!パソコン周り、テレビやオーディオ機器周り、キッチン家電など、何かとコンセントが必要ですが、場所をとらずに設置できるのでおすすめですよ〜。

小型ACアダプタを並べて差せる!

差し込み口ピッチは45mmとゆとりがあり、小型のACアダプタなら並べて差し込めます。大きめのACアダプタでも水平・垂直をうまく使うことで差し込みできます。10個あるのでたとえ隣の差し込み口が使えなくなっても余裕あるので大丈夫ですよ〜。

ブレーカー内蔵で安心!

10個口をフルに使って大丈夫?と心配になると思いますが、ブレーカーを内蔵していて、接続している機器の消費電力の合計が1500Wを超えた場合、ブレーカーが作動し電源が切れます。万が一、一度にたくさんの機器を使用しても、自動で切れるので安心してお使いください。

口コミ・レビュー

10個口でこのサイズはなかなかない★★★★★

このサイズで10個口を探していました。別の手元スイッチを介して一度に多くのオーディオ機器の電源を入れるのに使っています。

なかなかユニークな商品です。★★★★★

PCの周辺機器が随分増えてきたので試しに買ってみました。同じサイズのタップに比べ、2倍の数のコンセントが使用できるので重宝しています。雷ガードも付いているので気分的に安心できます。

便利です。★★★★★

大きめのアダプタでも、互い違いに挿すことが出来ます。裏の磁石もしっかり固定できてます。

雷ガード付きなので、サージからも守れます!スイングプラグで壁と家具の隙間のコンセントでも大丈夫!一括スイッチ、マグネット付きの至れり尽くせりのタップです。長さは1/3/5m、色はホワイト/ブラック/ブラウンと種類も豊富です。利用シーンに合わせてお選びくださいね。

この記事をSNSでシェアする

関連記事