2019年

1001

火曜日

握りやすすぎるワイヤレスマウス

握りやすすぎるワイヤレスマウス

多くのビジネスマンが毎日使うマウス。会社から支給されたマウスを使っている方、自分のお気に入りのマウスを使っている方、人それぞれと思いますが、日々のパソコン操作をちょっとハッピーにする、おすすめマウスをご紹介いたします。

スタッフ 古田

親指の置き心地が絶妙

え?そこ??とお思いでしょうが、持ってみると分かります。このマウスには親指の居場所があるんです。さらに、戻る・進むボタンも押しやすい。持ってみると分かりますよ〜。

角度が絶妙

マウスをもうちょっと楽に持ちたいけど、エルゴマウスを買うのはちょっと気が引ける...という方、是非お試しください。このマウスはスタンダードマウス寄りのエルゴマウスです。通常のマウスに比べ、手首のひねりが少なく、肘や肩への負担を軽減できます。そうです。持ってみると分かるんです。

右利きの方、左利きの方、みなさんお使いください!

このマウス、400-MA108シリーズは右手用(400-MA108R)左手用(400-MA108L)、どちらもご用意しております。是非、どなたでもお試しください!

フィンガーフラッグもマグネットなので簡単に脱着できます。打ち合わせなどで移動するときにもコンパクトに持ち運べます。是非、持ってみてくださいね。

この記事をSNSでシェアする

関連記事