2019年

0828

水曜日

Nintendo Switch対応の高速充電器

Nintendo Switch対応の高速充電器

Type-Cポートを搭載したスマートフォンやノートパソコンを高速充電できます。Nintendo Switchにも使えるので、高速充電でゲームの続きがすぐに楽しめます!

スタッフ 赤木

安心のケーブル一体型

USB PowerDelivery(PD)による高速充電を行うには、「ACアダプタ」と「ケーブル」が共にUSB PDに対応している必要があります。こちらの商品はケーブル一体型なので、買ってすぐに使用いただけます!

ケーブルは長めの1.5m

ケーブルは約1.5mあるので机下に接続してもデスク上で使用できますよ。

口コミ・レビュー

MacBook用に購入★★★★★

MacBook用の予備が必要で購入。Apple純正も考えましたが、コスパの良いこちらを選択。容量も大きいし価格も安い。ケーブルが一体だと不自由かと思ったが、机に固定して使っているので全く問題ありませんでした。

流石に速い★★★★★

ちょうど安価になっていたので iPad Pro の高速充電用に購入。AC側のW数で30W。同じ条件で純正品は18W(仕様では9V2Aらしい)、一般的な5V2A充電器で9W(USB計測機で4.5V2A)。なので、おそらくこれでは9V3Aもしくは12V2.5Aかと。10分程度で5%回復、ってことは1時間で60%。充電しながら画面を点灯するとW数があがるので、使いながらでも充電速度は変わらない模様。大きいし重いので、もち運び用には使いづらいです。が、これがこの値段で買えたかと思うとうれしいですし、これからノートパソコンのACアダプタがUSB PDになり、ノートとも共用できるようになるかもと期待できます。

PD対応充電器★★★★☆

ASUS ZENBOOK3の充電用として購入。問題無く充電が出来ていてまず満足。このノートPCはメーカー純正品以外の充電器との相性が良くないのか充電出来ない等のプレビューが多く他商品の購入に躊躇していましたがサンワサプライさんから発売となり価格も高く無いので購入、買って正解でした。...

アイテム詳細

Nintendo Switch対応の高速充電器 詳細写真1 Nintendo Switch対応の高速充電器 詳細写真2 Nintendo Switch対応の高速充電器 詳細写真3 Nintendo Switch対応の高速充電器 詳細写真4

品番:700-AC023

この記事をSNSでシェアする

関連記事