2019年

0814

水曜日

シンプルで難しくないゲーミングマウス

シンプルで難しくないゲーミングマウス

オフィスでもゲーミングマウスに挑戦したい方、いらっしゃいませんか??ゲーミングマウスと言えば、ボタンが多かったり、ゲーム専用で使うイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、このマウスはシンプルなサイズ・形状、さらに吸い付くような握り心地を体感でき、オフィスなどの日常の業務にもおすすめです。ゲーミングマウスを使ってみたいけど、なかなか踏み出せず悩まれている方に、後押しする特長をご紹介します。

スタッフ 古田

5ボタン搭載の握りやすいサイズ・形状

見た目は本当にシンプルです。本当にゲーミングマウス!?と思うくらいです。デスクに置いても、ゴツゴツした感じは全くなく、しっかりデスク周りに馴染むデザインです。

高性能・高耐久設計

使用される環境によって、カウント切り替えが800・1600・3000・4000・5000の5段階で切り替え可能です。カウント数は、数字が大きいほどポインタの動く速度は上がります。そのため、今使用しているマウスより、もう少しカーソルのスピードを早くしたい!と思っている方はお試しいただく価値があるかもしれません。
独自設計の光学スイッチを採用し、高耐久性でしっかりしたクリック感を得ることができます。

専用ソフトで自分専用にカスタマイズ

カウント切り替え、バックライト、ボタン設置の細かい設定ができるので、自分に合ったより良いマウス操作を実現できます。

本製品はゲーミングマウスというネーミングですが、オフィスでも違和感なく使用できるマウスです。自分のお気に入りの色に機能設定もできるので、気持ちよく仕事ができ、効率アップにもつながるかもしれませんね。
まずはマウスから、オフィス環境の変化を求めてみませんか?

この記事をSNSでシェアする

関連記事