2019年

0801

木曜日

ワイヤレスなのに電池交換不要!

ワイヤレスなのに電池交換不要!

ワイヤレスマウスは重くて、長時間使用していると疲れてきたりしませんか?ワイヤレスなのに電池交換不要というちょっと変わったマウスをご紹介します。

スタッフ 古田

その秘密はマウスパッドにあり!

専用のマウスパッドが付属しており、マウスパッドから電力供給するため、電池も充電も必要なし!電池切れの心配もいりません。

電池がないので軽量!

マウスの重さは約72gと軽量なので、長時間使用しても疲れにくく、専用マウスパッドは動きも滑らかで楽々操作することができます。

いいとこ取り!

軽量で電池が必要ない有線マウスと、ケーブルが絡まったり煩わしくないワイヤレスマウスのいいとこ取りをしたマウスです。おすすめですよ〜。

口コミ・レビュー

バッテリーフリーワイヤレスマウス★★★★★

ワイヤレスマウスを使用していたのですが、電池の交換が不要と軽さが魅力で購入しました。使用してみて、軽くて使い勝手がいいです。電池の交換が不要なのもいいです。

ワイヤレスマウス★★★★★

初めてワイヤレスマウスを購入しました。色々な種類がある中、乾電池で動くものと迷いましたが、電池交換不要のマウスパッドの物を選びました。非常に軽量で、電池交換が必要でない点が気に入っています。私は小さめの手なのですが、マウスの大きさもジャスサイズでした。

便利★★★★★

使いやすい。今までは動きが悪くなると電池切れで、予備を用意しないと不安だったが、電池不要なので、何の不安もなくなり安心してパソコンを使えます。

いかがでしたでしょうか。スチール(金属)製の天板の上で使用すると電波が乱反射してマウス操作に障害が出る場合がございます。詳しくは商品ページをご覧ください。

この記事をSNSでシェアする

関連記事