2019年

0724

水曜日

スペース広がる♪

スペース広がる♪

スタッフ 三浦

デスクの上をスッキリ整頓!

モニターやノートPCをこちらのモニター台の上に置いて、キーボードを使わないときは下に収納することができるので、書き物をしたり本を読んだり、作業スペースが広がるので有効に使えます。

USBポートと電源タップ付き

モニター台の側面にはUSBポートが3ポートと電源タップが2個口付いているので、スマホの充電やUSBメモリの抜き差しなどが手元でできちゃいます♪

口コミ・レビュー

卓上がすっきり!★★★★★

液晶モニターを台にのせ、下にはPCとキーボードを置いています。電源コンセントやUSBスロットも台の中にあり、コード類がすっきりしました。おかげで、液晶モニターも大きなサイズに変えることができ、また、作業スペースも広がり快適です。液晶モニターやーボードと同じ黒色系なので、高級感があります。台の足にはパットがついており、ガタつくこともなく、とても重宝しています。

もっと前にかうべきだった!★★★★★

以前からちょっと本格的にパソコンに向かうと、肩や背中が凝ってこまっていた。これがモニターと目の高さのアンバランスのせいだと気づき、液晶モニター台を買ったのだが、非常にいい。電源やUSBもついているのは、儲けものだった。

机上整理に抜群★★★★☆

机上周りの整理に購入しましたが、キーボードの収納が可能になり机が広々とつかえるようになりました。また、ディスプレーの高さが丁度良くなり、覗き込む姿勢が無くなり首や肩がこらなくなりました。それと電源やUSB端子も付いているので、手が届く範囲でスマホの充電やUSBを介してデータ移動も楽チンです。

この記事をSNSでシェアする

関連記事