2019年

0722

月曜日

迫力の重低音!サウンドバースピーカー

迫力の重低音!サウンドバースピーカー

梅雨明け間近。雨だったりすると外に出るのがめんどくさい・・・梅雨が明けたら今度は暑くてたまらない・・・そんな時はエアコンが効いた部屋の中で、映画を見たり、ゲームをしたりしませんか?おすすめのスピーカーをご紹介します。

スタッフ 古田

重低音から高音域まで!

スピーカー(6W)が4つあり、低音から高音域までバランスよく出力します。サブウーファー(18W)も2つあり、重低音を増幅させます。合計で最大60Wの高出力だから、映画やゲームの迫力が増して楽しめますよ〜。

スリム設計!

テレビの前やパソコンのモニターの前に設置しやすいスリム設計で、サブウーファー内臓だからテレビ周りの見た目もスッキリします。

いろんな機器が使える!

入力端子もたくさんついているので、テレビは光るデジタル端子、ゲームはRCA接続。Bluetooth付きなのでスマホやタブレットはBluetooth接続と使い分けができます。リモコンのボタン一つで順に切り替わっていくのでとっても簡単です。YouTube動画も迫力のサウンドで楽しめますよ〜。

口コミ・レビュー

迫力倍増!!★★★★★

PCモニター前に設置。ガンガン鳴らして映画なんか見ています。重低音がズンズン効いて迫力が増しました。買ってよかったです。

接続方法が複数★★★★★

動画を見るために使用。接続方法がたくさんあって使い勝手が良い!リモコンで動画の再生、一時停止が出来る。ウーハーの調節も出来ます!

低音が気に入ってる★★★★★

テレビの前に置いている。YouTubeやスマホに取り込んだJazzを聴いてます。価格の割には低音がきいてる。出力が大きいので、ソニーのbluetoothスピーカーも持ってますが、Jazzにはこちらの方が気に入ってます。

この商品は少し厚みがあって、テレビのリモコンの受光部を隠してしまう場合がありますが、薄型のサウンドバースピーカーと違い、スピーカーユニットが前向いているので音がダイレクトに届くのもポイントです。ぜひクリアで迫力あるサウンドを体験してください!

この記事をSNSでシェアする

関連記事