2019年

0718

木曜日

傷つけません!

傷つけません!

スタッフ 三浦

床の傷を気にしない♪

フローリングや畳の上でキャスター付きチェアを利用していて、床への傷が気になったことはありませんか?このチェアマットを下に敷けば、傷や汚れを防いで快適にご使用いただけます。

お手入れも簡単

PVC製なので万が一飲み物をこぼしても染み込まず、サッと拭き取るだけでお手入れOK!ただし、床暖房の使用はチェアマットの変質・変形のおそれがあるので注意してくださいね。

口コミ・レビュー

これは、いいですね!★★★★★

使い始めてビックリです。なんと具合の良いことか。マットにそれほど厚みはないが、イスを載せても大して凹むことなく、キャスターが具合よく動きます。 半透明なので存在感もほとんど感じないし、部屋の中が明るくなった感さえあり。お蔭で、気分までよくなってパソコンの作業が楽しくなっております。 これは、いいですね!

フローリングに傷がつかない★★★★★

これまで、フローリングにいすのキャスターで傷がついて困っていました。カーペットを敷いていたこともありますが、掃除が面倒でした。このマットなら掃除も楽だし、全く傷もつきません。

カーペットにもいいです★★★★☆

いままではカーペットに何も敷いてなかったので、跡が残り滑りも悪く不快でした。しかし、チェアマットを敷くことにより跡はマットにしばらく残りますが、カーペットには付いていません。なんといっても滑りが良いのが気に入っています。それと、飲み物をこぼしてもすぐふき取れました!

この記事をSNSでシェアする

関連記事