2019年

0710

水曜日

仕事でもプライベートでも使えるトート

仕事でもプライベートでも使えるトート

肩に通すだけで、使いやすくビジネスにも使用できるシンプルデザインのトートバッグを今回はご紹介します。

スタッフ 田宮

シンプルデザイン

仕事でもプライベートでも使いやすいようにシンプルなデザインです。PUレザーを使っており、きちんとした印象を与えます。

分厚いアウターの上からでも肩掛けできる

腕を入れる部分が広いため、厚着でも窮屈にならず腕を楽に通せます。季節に関係なくお使いいただけます。

とにかく低価格

この見た目で送料無料3,980円!迷ったら買いましょう!!

口コミ・レビュー

コストパフォーマンスが良い!★★★★★

価格に比べて質感が非常に良いです。 収納も十分ありますが、インナーバックを入れて使っています。 定期などを収納するポケットが外側にあるとさらに良いです。

高級感あります。★★★★★

合皮とは思えない質感があり、サイズ感もちょうどいいです。 持ち手もしっかりしているので、荷物が重くなっても安心感があります。 内部にポケットがたくさんあり、収納に重宝しますが、個人的には細かいものを入れられるチャック付きポケットがもう1つ2つあれば、なお良しです。

思ったより軽くていい製品です。★★★★★

思っていてより軽くていい製品でした。 内部のポケットも充実、それとペットボトルをホールドする部分もいいと思います。冷やしたボトルの場合、ペットボトルカバーは必要だと思いますが。 それとバッグ底面に支えがありこれもOKです。キャメルを購入しましたが色合いもいいですね。 残念だったのは内部の匂い、気になりました。接着剤かなにかの関係でしょうか。しかし、2日ほど太陽光の下に干したら気にならなくなりました。リーズナブルでいいと思います。

いかがでしたでしょうか。今回はビジネスにも使用できるシンプルデザインのトートバッグを紹介させていただきました。人を選ばないシンプルなデザインなので、男性・女性どちらでもお使いいただけますので、ご家族で使いまわすことも可能ですよ。

この記事をSNSでシェアする

関連記事