2019年

0530

木曜日

コンパクトなのにガッチリ守る!

コンパクトなのにガッチリ守る!

大切な貴重品をどうやって守りますか?

スタッフ 三浦

小型だけど、収納たっぷり♪

金庫本体のサイズは奥行・高さ20cm×幅31cmで、重量も4.2kgとコンパクト。それでも、収納部は横幅30cmもあり、通帳や現金・カード類などの様々な貴重品を収納できます。家庭用・ホテルの客室用にも最適ですね!

解錠方法は選べる2パターン

電子テンキーで暗証番号を入力する方法とロックキーを使って解錠する方法があります。電子テンキーは押すと音が鳴って無音にはできないので、防犯対策になりますし、電池が無くなった場合や暗証番号を忘れた場合は、ロックキーで開閉できるので2通りあると安心ですね。

壁固定できるので持ち去りの防止も!

付属のボルトを使って壁などに固定できるので、セキュリティをより強化にすることも可能です。

口コミ・レビュー

仕様と金額にも大満足です。★★★★★

家庭用となっていますが職場の予備金庫にと購入しました。職場に於いてもセキュリティ対策も金額的にも満足できる仕様です。設置に関しては、ねじ穴等を増やし壁から簡単には外れない様に少し加工しました。コンパクトで良いですが、もう少し大きなサイズと耐火性があれば事務所用には便利も一段と増すと思います。満足できる仕様の商品だと思います。

使いやすい!!★★★★★

普通の金庫は重く、大きく、価格を高いですが、私がほしかった(思っていた)金庫がある事を知り、即購入させてもらいました。使い勝手も大変良く、暗証番号にて簡単に開閉できる!!最高の金庫です。

貴重品の保管に便利な簡易金庫です!★★★★★

今まで手提げ金庫はあったものの、容量が小さいことと金庫ごと盗難されたら元も子もないため購入しました。コンパクトですが容量もあり、電子式のため暗証番号の変更が簡単にできます。また壁に取り付けが可能なため、よほど手荒に壊さない限り安心です。注意点として、鍵穴カバーの取り外しが少し困難なことと耐火金庫ではないのであくまでも簡易型のホームセキュリティとしての利用となります。

この記事をSNSでシェアする

関連記事