2019年

0529

水曜日

写真もフィルムもデータ保存!

写真もフィルムもデータ保存!

あの写真を見たい!と思ってもすぐに見つからない…写真やフィルムって意外とかさばるんですよね。データで管理できたらいいのにな

スタッフ 清川

フィルムスキャンモード

ネガ・ポジどちらもスキャン可能!スキャナ本体についたディスプレイを見ながら作業ができるので、失敗を防げます。

フォトスキャンモード

プリント済みの写真を本体底面のホルダーにセット!ボタン一つでスキャン完了です。雑誌やアルバムに直接乗せてスキャンすることも可能ですよ。

高解像度&PC不要

フィルムモードは3200dpi、フォトモードは700pdiの高解像度でデータ化することが出来ます。スキャン画像は自動的にSDカードに保存されるため、PCに接続する必要はありません。

口コミ・レビュー

後悔はしない買い物★★★★★

今回の買い物は正直出費が痛い買い物ですが、後悔はしない買い物になりました。とにかく、沢山の写真アルバムをひとつにまとめて整理出来るのだから、これは良いと言えます。

これは便利★★★★★

これは便利、と思ったのは大きいアルバムから写真を剥がさなくても、そのまま機械を乗せればスキャン出来ること。これは大変助かりました。

アルバムの整理に活用★★★★☆

スキャナーの写真が、ディスプレイで確認出来るのは大変便利です。また、いちいちPCを接続しないで単体で作業が出来るのも大変便利な製品だと思います。

1台2役のスキャナーで、思い出を永久保存しませんか?

この記事をSNSでシェアする

関連記事