2019年

0527

月曜日

スマホの定位置が決まる収納ポーチ

スマホの定位置が決まる収納ポーチ

みなさん外出の時のスマホはどこに収納してますか?今回はスマホの定位置が決まる収納ポーチをご提案します。

スタッフ 田宮

3種類の取り付け方法

リュック、カバン、ベルトの装着に適応できるように、背面ベルト、面ファスナー(横)、面ファスナー(縦)の3種類から取り付け方法が選べます。

すべてのiPhoneが入ります。

収納できるサイズは、6.5インチまでのスマホです。iPhoneであればどのシリーズでも問題なく収納可能です。

サッと取り出しやすい!

どこからでも取り出しやすいダブルファスナーです。電車の改札を通る時も、すばやくスマホが取り出せます。

口コミ・レビュー

便利このうえない★★★★★

服装が薄くなりつつあるこの頃。 スマートフォンをシャツの胸ポケットに入れたり、 或いはズボンのポケットにとどこか格好悪い。 そこでこれを購入。 リュックがないときはベルトに巻き付ける感じで とめても大丈夫 気に入りました。

これはいい!★★★★★

バッグをいくつか使い分けています。買い物用、電車で出かける用、車で出かける用とか。今までは出かける度に、その都度それぞれのバッグのポケットにスマホを入れて出ますが、入れたつもりが入れていなかったというウッカリが多かった。でもこのポーチを買ってからは、出かける前にまずこのポーチにスマホを入れて、これをバッグにくっつける、という手順で、まったくウッカリが無くなった。最高。

通勤用に利用★★★★☆

通勤はリュックだが、携帯と定期とクレジットカード等のポーチが欲しかった。 色々な所で探していたが、お気に入りは無かったが、この商品がピッタリだった。 固定方法が三通りあるのも秀逸で、私はリュック取付がメイン。 定期とクレジットカード等も収納出来、コンパクトで大変満足している。

この記事をSNSでシェアする

関連記事