2019年

0520

月曜日

ハイブリッドタイプのモバイルバッテリー

ハイブリッドタイプのモバイルバッテリー

「モバイルバッテリー」と「AC充電器」の機能を両方兼ね備えた「2in1」モバイルバッテリーです。

スタッフ 三浦

追っかけ充電・2台同時充電も可能

コンセントに直差しできて蓄電時間は約6時間。USBポートから機器の充電が終われば、自動的にバッテリー本体にも蓄電を開始する「追っかけ充電機能」を搭載しているので、充電忘れもありません!また、合計最大2.4A対応となりますので、2つのUSBポートで2台同時に充電なんてことも可能ですよ♪

飛行機の機内持ち込みOK!

預け入れは出来ませんが、飛行機の機内持ち込みが可能なモバイルバッテリーとなります。1台あれば電源の確保が難しい旅行先や出張先でも、充電を気にすることなくスマホやタブレットが使用できます。

口コミ・レビュー

機能的です★★★★★

3泊の旅行に持っていきました。この充電器は、夜、充電器自体も充電出来、同時に2台の携帯電話も充電出来ますので便利です。その上、日中などの使用中、充電が不足して来た時は、少し重いことが気になりましたが、急速充電できるので、殆ど持ち歩くこともなく充電でき、その心配もありませんでした。もう一台購入したいと思います。

大変気に入っています★★★★★

昨年秋の台風の時11時間にも及ぶ停電で特に照明に大変不自由しました、このモバイルバッテリーを購入そしてUSB接続の電球も買いました。電源プラグも内蔵なので便利な事そして家内のスマホも加えて2台充電出来るので満足しています。

充電量が見える化されています★★★★★

前回の台風で初めて停電になり、その時にスマホのバッテリーが切れそうになっていて、充電器の必要性を感じて購入させて頂きましたが、残量が見えるようになっていて、普段からコンセントにさして置けるので、バッテリー切れもなく、とても安心できます。これからの災害時の必需品だと思います。

この記事をSNSでシェアする

関連記事