2019年

0515

水曜日

毎日のお手入れに!レザークリーナー

毎日のお手入れに!レザークリーナー

玄関に1本!毎日の靴のお手入れに最適なレザークリーナーをご紹介します。合成皮革にも対応しますよ〜。

スタッフ 古田

いろんな本革・合成皮革で使える!

靴はもちろんのこと、手帳やスマホケース、バッグ、チェア、車のシートなど、本革は少なくても、合皮はいろんなところに使われていたります。お手入れ方法も簡単なので1本あると便利に使えますよ。

フォームタイプで使いやすい!

スプレー式は必要のないところまで薬剤が飛び散ってしまったり、クリームタイプは手入れが面倒だったり。この商品はフォーム(泡)タイプなので塗り伸ばしやすくサッと拭き取れ、手軽に使えますよ。

口コミ・レビュー

結構おすすめ★★★★★

案外、いい感じにきれいになるし昔の艶などがよみがえります。すべすべになって、きれいになりました。これからも長く使っていきたいです。

泡状クリーナーは使いやすい★★★★★

レザーの手当ては、液状やゲル状の塗り込むクリームが多く、汚れを落としていくというものは少ない。泡状なので適度に布に塗布して、それをのばして革を拭くと汚れが(布に移っていくほどのこともあり)きちんと取れる。

合成皮革用★★★★★

合皮用を探していました。結構綺麗になります。泡状なのが使いやすいです。又必要になったら購入したいと思います。

革製品をきれいに長く使うためにも、日頃のメンテナンスが大事です。フォームタイプでお手軽にサッと使えますので、とってもおすすめです。

この記事をSNSでシェアする

関連記事