2019年

0116

水曜日

接触不良を改善します

接触不良を改善します

発売してから何年経っているのか?入社15年目の私も分からないロングセラー商品をご紹介!その名も「接点復活材」接触不良が起こった時は、まず吹きかけてみてください!

スタッフ 田宮

ジャック・プラグに吹きかけるだけ!

使い方は、とても簡単!接触不良の箇所に「プシュー」っと吹きかけるだけ。細かい操作は要りません!

なぜ復活するのか??

細かい説明は、私も苦手。簡単に説明するとスプレーに入っている成分により導電性が増し、接触不良を改善するのです。

効果の程は??

お客様のレビューを見る限り上々のようです。実際に私もイヤホンのノイズが気になっていたので、接点復活材を使ったら改善されました!!

口コミ・レビュー

効果てきめんでした!★★★★★

パソコンとテレビをHDMIケーブルで接続して利用しています。頻繁に端子を抜き差しするせいか、接触不良で仕事に支障をきたすことが多くなり、ストレスになっていました。たまたまこの商品を見つけ、試しに使用したところ、効果てきめんでした。ストレスがなくなり、とてもうれしいです。

おすすめです★★★★★

ヘッドフォン端子が接触不良になってきたので接点復活剤をさがしていたら手ごろなスプレータイプがあったので購入しました。近くの電気店で買うより安かったので助かりました。

くっきり★★★★★

ビデオ再生時、テレビ画面のちらつきが有りイライラしていましたが 接点復活剤を接続端子に、スプレー後イライラが解消出来て 満足しています

いかがでしたでしょうか。個人差はあると思いますが、1つあっても無駄にはならないかと思います!よかったら使ってみてください!

アイテム詳細

接点復活剤 接触不良を改善します 詳細写真1

品番:CD-89

この記事をSNSでシェアする

関連記事