2018年

1214

金曜日

来年のカレンダーは自作に挑戦しませんか

来年のカレンダーは自作に挑戦しませんか

早いもので今年もわずか。ということで今回は簡単に手作りのカレンダーが作れてしまうキットをご紹介いたします。

スタッフ 田宮

用意するもの

用意するものは、「本キット」「プリンター」「写真」のみでOKです。キットの中にテンプレートの素材ダウンロードのご案内があります。

素材ダウンロードについて

素材は、弊社が運営している「ペーパーミュージアム」というホームページがあり、そこよりダウンロードが可能です。素材は4種類あるのでその中からお選びください。
無料テンプレートを確認する>>

口コミ・レビュー

プレゼントに★★★★★

孫が産まれた方へお孫さんの写真をフルに使ったこのカレンダーをお年賀代わりに贈ったところ、とても喜ばれました。 でも、気に入ったページがあるとそこから次に進みたくなくなると仰ってました(笑)

我が家の定番カレンダー★★★★★

毎年このカレンダーを購入しています。 用紙はスーパーファイン用紙みたいな感じで、綺麗に印刷できます。 また、ミシン目が入っているため、毎月剥がしやすいです。

お年賀にしました★★★★★

孫の顔をいつでも見られるように、と両方の親に少しずつ内容を変えて、お年賀として渡しました。 どちらの親にもとても喜んでもらえたので、作ってみて良かったです。 写真の入れ込み等は、画像の貼り付け等の操作ができれば問題ないと思うし、あとは印刷するだけなので、特に手間もなくていいと思います。 ただ、カレンダーに書き込みする際に水性ペンでは書きにくかったので、星ひとつ減らしました。(記念のものだから普通は書き込みしないのかな(笑))

この記事をSNSでシェアする

関連記事